人生四六時中五里霧中

いらっしゃいませ。主に映画の感想、その他日々の呟きとか

三部作の宿命

前々から気になってたホステル3を鑑賞。

f:id:tapioca_coffe:20210510065317j:image

簡単なあらすじ

友達が自分が好きだった女の子と結婚したから腹が立って殺そうとしたら逆に芝刈り機でやられてしまったでござる。

 

本当にこれだけです!エリートハンティングクラブもまぁ出てきますが本当に要約するとこうです。1とか2に比べてスケールが…。

 

三部作だと最後失速するのかな?マトリックスは面白かったけどね。

 

舞台がスロバキアからラスベガスに移ったんですが、エリートハンティングラスベガス支店はどうも警備がザルのようです。

あっさり脱走されてしまいます。

 

それにしても動機のスケールが小さい。

ピーターパーカー(ライミ版)なんか親友がMJと付き合ってても蛮行には走りませんでしたぞ。

とりあえず三部作全て見たということで満足。

ホステルシリーズは最後にスッキリして終わるところはよい。