人生四六時中五里霧中

いらっしゃいませ。主に映画の感想、その他日々の呟きとか

ワクチン打ちました(2回目)

ワクチン接種2回目

1日目

1回目の時は全く注射するとき痛くなかったのに、今回めっちゃ痛いし血が出てきて怖かった。

上腕二頭筋の中の毛細血管を針で破られたに違いない。

そして体温は35.8℃→36.8℃まで上がる。

f:id:tapioca_coffe:20210512184426j:image

どのくらい上がるか見てみたいので解熱剤は飲まない。

その後夜中に下痢で起きる。

 

2日目

熱がは下がらないまま。

朝ごはんを食べて寝込む。

起きてから検温すると38.2℃まで上昇。

f:id:tapioca_coffe:20210512184321j:image

お昼ご飯食べてからまた寝込む。

夕方くらいに起きて検温すると37.8℃くらい。

f:id:tapioca_coffe:20210512184359j:image

頭痛もおさまらないので解熱剤を服用。

 

晩御飯は普通に食べられた。動いてないけどお腹は空く。体力が消耗しているのかな?

明日まで残ってたら仕事きついな、、、