人生四六時中五里霧中

いらっしゃいませ。主に映画の感想、その他日々の呟きとか

ダイアナザーデイ

f:id:tapioca_coffe:20210514203042j:image

この代のボンドは色気とユーモアが共存しててかっこいい。たまに発言がエロオヤジみたいな感じがしますが…。

 

ストーリー

北朝鮮でボンドが誰かの密告によって任務に失敗して捕まり、その後内通者を探るべく個人的に行動する。わずかな手がかりから真犯人を突き止めるが、真犯人が用意した兵器により窮地に陥ってしまう。そしてその真犯人と対峙したとき「ダイアナザーデイ(別の日に死ぬ)」というタイトルの伏線が回収されます。

 

ストーリーが面白すぎるんよ。

隙がない!!あと毎回思うけどOPの映像がカッコ良すぎる。そしてさりげなく物語を表しておりますので、2回目観る時にOP観るとさらに楽しいです!