人生四六時中五里霧中

いらっしゃいませ。主に映画の感想、その他日々の呟きとか

心を燃やせ(燃え尽きました)

平常でも忙しいところに追い討ちをかけるように業務が増えました。。。

仕事ばっかで書くネタがないなぁと思ったので適当なことを書く。

 

最近のイチオシはこれです。

 

https://www.family.co.jp/goods/chilleddaily/2231389.html

 

お母さん食堂グリルチキン ブラックペッパー

ローカロリーなのにしっかり味がついてて美味しい。ダイエットの味方、いや救世主(メシア)かもしれない。

ただし結構ピリ辛なので食べすぎると塩分過多になりそうな予感がする味をしてます。もうアラサーだから血圧にも気をつけないとね。。。

見た目に反して血圧がめっちゃ低い人間なのですが、最近頭痛が多いから血圧高いのかもしれないな。

ノルバスクを処方されるかもしれない。