人生四六時中五里霧中

いらっしゃいませ。主に映画の感想、その他日々の呟きとか

誘惑

何が言いたいかというと、本日は誘惑に負けてしまったということです。

 

やらねばならないことが多い時に限って現実逃避ってやってしまいますよね。

試験勉強をしないといけない時に限って、部屋の掃除とか他の科目の勉強とかしたくなるアレです。

 

本日は現実逃避をしてしまい、

お風呂上がってからこの時間まで家にあるDVDを観てしまいました。

f:id:tapioca_coffe:20210510065921j:image

ちなみにプレデターズを観ました。

笑い飯西田に似てる暗殺団のアサシンとか、松本人志に似てるヤクザとか、バラエティ豊かな仲間たちがプレデターの星に集まって、ワイワイとプレデターと 戦う映画です。

ラノベ風にあらすじをざっくり言うと「傭兵の俺が異世界に飛ばされたらプレデターの狩場だったんだが」みたいな内容です。

 

明日もついでに連休にしてくれたらええのに仕事です。

早起きより朝寝した方が身体パフォーマンス的に三文より得になりそうやなぁ。