人生四六時中五里霧中

いらっしゃいませ。主に映画の感想、その他日々の呟きとか

鋼の連勤術師

連休前の最終勤務終了!

とはいえども連休のど真ん中に仕事あるんやけどね。社畜の刃。

 

今日は帰りに回転寿司に行き(一人で)、普段は絶対できない200円皿をたくさん食べるという蛮行をしてしまった。でも200円で幸福を味わえるなら安いもんかな?

一人だったからバランス悪くサーモンばかり食べてしもうた。きっと前前前世は熊さんやね。

 

昨日買ったハロウィンという映画を観ようかと思う。ハロウィンゆーても仮装大会ののほほん映画じゃなくてホラーなんですけどね。笑

しかし、昨日買ったやつはオリジナルではなく続編ですよとTwitterのフォロワーさんに教えてもらった…。

 

映画のお供にお菓子買いたいのをグッと堪えてゼロカロリーコーラだけ買った。

ほんとにこの美味しさでゼロカロリーなんかね。美味しすぎて水道からゼロカロリーコーラ出てくればいいのにと思った刹那、不衛生だからやっぱええわと思ってしまった。