人生四六時中五里霧中

いらっしゃいませ。主に映画の感想、その他日々の呟きとか

とうとう鑑賞

やしきくんっていう同級生がいたのを思い出して、こんなものをレンタルしました。

f:id:tapioca_coffe:20210510065846j:image

ホラー好きには有名な映画である屋敷女です。

あらすじはもうすぐ赤ちゃんが生まれる主人公の家に謎の女が押し入ってきて…。

なんというか世の中でやってはいけないことをひたすらやってのける映画でございました。最後の展開が「???」だった。

これはそこそこのグロ耐性がないとキツいかもしれない。

でもな、

ムカデ人間比べたら大したことはない。

 

屋敷女はそのうち無修正版が上映されるらしいから観に行くかもしれない。