人生四六時中五里霧中

いらっしゃいませ。主に映画の感想、その他日々の呟きとか

異邦人

1も2も面白い映画ってあんまりないよね。プレデターは2もそこそこ面白かった気がするので再鑑賞。

f:id:tapioca_coffe:20210510065730j:image

プレデター「オッス!オラプレデター!強え奴を求めてロサンゼルスっつう所に来た!ギャングのやつらとドンパチしてたらハリガンっつう奴が現れてよぉ!めっちゃ強え奴だった!最後は迷彩壊されて腕も切られて負けちまったから仲間に界王様のところへ連れて帰ってもらったんだ!」

1でプレデターの正体はわかっているから2では好き放題出てます。武器のバリエーションを増やしたところが面白い。

全編通してハリガン刑事の戦闘力が高すぎる気がする。