人生四六時中五里霧中

いらっしゃいませ。主に映画の感想、その他日々の呟きとか

ハーイジョージィ

f:id:tapioca_coffe:20210522121948j:image

夜な夜なITを観てました。

な、長い…。

 

 

あらすじ

相手にとって最も怖いものに変身する化け物が子供を襲うよ!

 

最後はペニーワイズさんは子供たちにボコボコ殴られてました。そして井戸の奥底に逃げて行きました。

なんか子供が大人をボコボコ殴るシーン見たことあるなぁと思ったら、アレだ。ホステルで見たわ。スロバキアキッズたちのアレやわ。

 

 

個人的には、ペニーワイズよりもデリーの大人たちが怖すぎる。いじめとか殺人を見て見ぬフリばかりする大人たち怖い。

 

うーん、デリーの町はゴッサムシティより治安悪いんちゃうか?